2024-04-04

anond:20240404180747

??????

著作者が、報道機関相手なら、個人的感情で「著作権行使をやめよう!報道の自由があるから、中身だけ訂正してもらおー」と考えるかもしれないとかいう話をしてんのか?

それなら同時に著作者が「面倒くさいか著作権行使するのやめよー」とか「家から出るのだるいから著作権勝手に使われてるけど黙認しよ」とか個人相手に考えるかもしれんな?個人的感情なんだから

そんなの知らんし無限だし議論になり得る土俵にすら立ててない話だけど?

お前何の話をしてんの?

日本インターネットってマジでバカしかいねからイライラするな

バカ議論させたのが日本の失敗

  • どこがソースかわからないけど講演・対談とか書き起こしを勝手に公表すると講演の著作権侵害の可能性が高い

    • 報道機関なら「公益性」が担保されるということなのだろうが、 個人も報道もメディアであることに変わりないよね 今はテレビを持たない人も増えているから報道メディアの役割はイン...

      • そんなの著作権者次第じゃね 対談だったら50%ずつ権利持ち合いとかなんかあるやろ どっちも0ではないわな

        • 著作権者なら個人でも法人でもそもそも問題は全く発生しないんだから議論の内容に最初から無関係の話をされても おまえら報道機関でもなんでもないじゃん の話をしてるんだけど

          • どっちも0ではない権利者の立場からしてそりゃみてたやつ報道機関ではないし報道でもないから報道の自由と関係なく侵害サレマシターって主張がくるわな 報道だとしても誤報訂正しろ...

            • は?????? 著作者が、報道機関相手なら、個人的な感情で「著作権の行使をやめよう!報道の自由があるから、中身だけ訂正してもらおー」と考えるかもしれないとかいう話をして...

              • 全然レイヤの違う話をごっちゃにされても対応に困るわね、頭の悪い人って細かく考えられないんよな

                • マジでこれだわ 元増田のやつ何言ってるか意味不明 バカは喋るな

              • ジャ~~~~~~~~~~~~ップ🍣🍣🍣🍣🍣🍣!!!!!!!!!!!

              • 有限 ハイ論破

          • そういうおまえは当事者でもなんでもないやん

          • なんだ?悔しいか😃? 悔しいなら何かしてみろよ😄!!!

      • 自称ジャーナリストに粘着していたよね。どうなったの?

    • ? 書き起こしをコピーしたら著作権侵害は当たり前だろ "実話"には著作権なんてないだろうが

      • https://copyright-topics.jp/topics/distribute_lectures_speech/ このへんよんどいて

        • https://chizai-faq.com/2__copyright/1394 このへんよんどいて

          • インタビューかどうかは不明だが元増田の内容からしてインタビューされたのが井川、したのが暇空のようにみえるのでこのリンク先に従って判断すると暇空がこれは暇空の著作物でー...

            • 大丈V!

              • 結局どっからもってきたのか、ソースも形式もわからん会話形式の投稿はキモいしだいじょうぶいとかいいだす昭和世代キモイ

                • 悔ちいですね~~~🤣!!!

                  • 内容も理解せずリンクをはっておいて自爆指摘されるとだいじょうぶいとかいいだす昭和世代キモイし幼児語でごまかす昭和世代なおキモイ

                    • 必死でちゅね~~~🤤🤤🤤!!!

                      • よちよちあかちゃんは涎をキーボードに垂らす前に一人で排便することをおぼえようね。二度と来るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん