2024-04-04

女は男相手だと道を譲らない

という面もあると思う

 

まず、男にヨシヨシされて生きてきた女がほとんど全てなので、前から歩いてくるのが男だと認識した瞬間思考回路が停止する

 

次に、男から忖度されることに快感を覚える女が多い

女は試し行動が大好きなのだ

前を歩いている見ず知らずの男相手にも試し行動を取らずにいられない

「こうやって私がぶつかりにいったらあの男はちゃんと道を譲るかしら?譲るに違いない。だって私はイイ女だから。」

という脳内会議が日夜繰り返されているのである

 

え?全然違う??

的外れ???

でもさぁ、そうとでも思わないと女はただのバカってことになっちゃうじゃん・・・

あいつら全然道譲らないんだぜ?

  • 「女はその本性からして、信仰がより弱く、より早く信仰を捨てる。それゆえ、呪術をなす者の大多数が女である。」 「女は肉体的にも知的にも男性より劣っているから、超自然界との...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん