2024-04-02

厚手のTシャツ通販で買った

透けないし首元の開きも控えめ

これなら仕事の時に着ても良さそう

けど、なんかこう…なんかしっくりこない

なんか肩幅がゴツく見える

自分は太ってはいるが肩幅は本来そんな広くない

それが、なんか強そうな感じの肩幅に見えるのだ

Tシャツの肩幅が自分の肩幅よりほんの少し広めなんだけど、このせいでそう見えるのか

あと、妙に体の幅、脇の下あたりの布があまり気味で、これも本来の体型よりも太く見える気がする

まあ、オススメサイズのワンサイズ上を買ったせいではあるかもしれない

でも通販ジャストサイズ買ってキツくて着れないのが面倒で、ついジャストよりちょっと大きい方を選んでしま

次はジャストサイズ、今のやつのワンサイズ下を買ってみるか

あと、なんだか顔映りが悪い

グレージュだしイエベのオバサ世代でも無難に着れると思ったのに、顔色悪く一層疲れて見えてしま

ベージュもグレーもグレージュも物により色味は少しずつ違うので、このグレージュは自分には合わないものだったんだろうと思うが残念

自分の顔色に合えば他にも買っておきたいと思ってた、ベージュ系のTシャツカットソーバリエーションとして

けどまあ、合わないので無し

仕事プライベートに着回すための実用としてのTシャツとして買ったけど

それなりの品質である前提で、自分に合うか合わないか問題があり

自分肌色や体型は、この通販ブランドと相性は良くはないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん