2024-03-31

こういうふうに直球で女の容姿を貶すのは美容垢の通常運転なんだけど

何故か「女の敵は女あああ」は一切湧いてこない

涙袋だの中顔面だので女の顔に序列をつけてコンプレックスを植え付けるムーブって服装叩きよりもよっぽど最低だと思うんだけど。

それとも自称弱者男性には言葉意味が難しすぎて理解出来てないからか?

寿風(じゅふう)

@Jufuu_

この絵に悪意があるかないかはわからないけど、この描かれてる女の子パーツ欠点無し顔で丸めの鼻にえくぼあって涙袋あって眉の形も平行眉に整ってて中顔面短い完全にアイドル顔…これを芋だとか言ってる人達怖すぎる…

こんな子いたら絶対メークモデルのお願いするわ…しかもこの子育ち良さそう(想像)

https://twitter.com/Jufuu_/status/1773362196187066765

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん