2024-03-31

バカがお色気漫画エッチアニメを見ると、作者の手のひらの上で転がされているようで辛い

魔法少女にあこがれて一挙配信を観たが、弱みを握るのがうまく描かれていてかなり打算的だなと思った。

自分は、作者の悪意に気付く事や作者の打算を上回る事ができていないのでは?という事に危機感を感じた。この程度の話が理解できないと、自分は何か騙されてしまう事があるんじゃないか?と疑心暗鬼になった。

お色気漫画とかエロ漫画もそうだけど鼻の下を伸ばして作品自分は観てていいのだろうか?と思ってしまった。作者が引っ掻き回してる(悪意ある)のに自分は釣られてていいのだろうか?と。お色気なシーンで感情移入したように欲情してていいんだろうか?と。それに欲情して自慰をしてたらある意味自分が作者に負けた事になってないか?と時たま思う。(エロ以外なら例えば感動物作品も涙を流したら作者に負けた感じがする。)

あと、自分が知らない読み方や知らない意味漢字単語言い回しセリフにちょくちょく出てきて自分の基礎学力心配になった。

ちなみに、バカがアニメを見ると付いていけなくなって辛いという日記を以前に書いたが、読解とかの素質が無いのに自分創作物を見てていいんだろうか?と思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん