2024-03-29

来たるべき時が来たら最後通告だそ

そう決めておかないと、なんか嫌なものを見る度に脳みそがそっちに引っ張ろうとしてくるからホントやだ

…人に「ぼく私が嫌なものを見せるな」「消せ」とか迫ってくるくせに、自分全然消さんやん。そういうところだよ?

今までは「私が特殊規格すぎて、コミュニケーション力がないから、コミュニケーションとやらに合わせないといけない」と思ってたんだけど…

色々勉強した結果「営業の達人でも合わない人とは合わないので、もっと自分を持っていいんだな」だったので…私が合わないと思ったらこからはそれを信じる

自分コミュニケーション力があるとか思ってるのに、必要のないことを言って、無駄コミュニケーションや怒りを発生させてくる(&筋違いのつっかかりしてくる)人は、「経験人数だけ多くて、愛のある付き合いしたことない人」なので…うん。バンドマンと寝るな問題ですわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん