2024-03-27

私の性別が男であることを身分を明かさずに説明してみる

そういえば、ちょっと前に「筆者男だけど~」の記事炎上?してたけど、ふとこの筆者と関係ないが、私が男であるにはどういう説明するんだろうか?と思った(ちなみに、あの筆者は女性だと思う)。というわけでやってみる。たぶん、男性のみが知っていて女性が知らないネタを言えばいいわけでそれを言えばいいのだと思うが、思いつくかな

金玉蹴られると、股間だけじゃなく、おなかも痛くなる。」

「朝おきるとチンチンが勃起してて、尿意もあり、チンチンが固いので、好きな方向にチンチンを曲げることができず、とんでもなくトイレがやりづらい」

とかかな?説得力ある?

[追記1]

下ネタじゃなくて自分の性欲を曝け出すといいんじゃね

なるほど。じゃあ書いてみる。匿名だしね。巨乳で人体固定ものが好きなんだが、なかなか見つかりにくい。でも最近だと巨乳女子プロレスラーがとてもよいなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん