2024-03-26

大谷は会見を開いて質問を受けていたら助かったのでは?

大谷による声明一方通行のものだったので

「一体どうやって勝手に送金できたんだろう」という素朴な疑問をケアできていなかった

勝手に送金されたのだからそれこそ知る由がないだろう、とも考えられるけど

どれくらいそのチャンスがありそうな環境だったのか、

例えばそれこそ「米国生活における高度な買い物はある程度任せていた」などの

本人からすれば普段通りでも周囲は知らない納得の事情が明らかになっていた可能性もある

やましいことがなければ会見を開いて記者質問に応じろ、みたいなのは煙たがられがちだけど

質問を受けることが認識ギャップを埋めて本人の助けになることもある

  • ちゃんと第三者委員会が調査しなきゃ説明責任果たしたことにならないよな 裏金問題には同じこと言ってるんだし

  • 俺の銀行口座もたまに残高を調べるたび いつの間にか残高が減っているから、 そんなに珍しいことではないのでは? 「一体どうやって勝手に送金できたんだろう」という素朴な疑...

    • ようわからん引き落としがあって調べてみたら別れた妻が使ってたことがあったな これも窃盗になるのかしら

      • 性行為のサブスクリプション利用料です。 解約手続き出してないのでは??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん