2024-03-26

すげぇ危機感ない女の子がいた

思春期の辺りまでは近所に住む女の子普通に家で遊んだりしてた。

それで冗談で「下着とか見せてとか言ったら見せてくれちゃったりして」とかその子に言ったら

別にいいよ」って上半身だけ下着見せてくれた

みずいろの少し膨らんだ子供ブラだった

「や、やめなよ」と僕が言ったけど

きょとんとした顔をして「え〜?別に○○になら

気にしないけど」と言って上着を着た

まさかなと思って「じゃあパンツがみたいって

言ったらバンツも?」と恐る恐る言ってみたら

「も〜えっちなんだから」ってデニムを下ろして

灰色パンツを見せてくれた

胸よりもそれはえっちで勃起してしまって

僕はすぐさま毛布を手に取ってバレないように

隠した。それでもその子はきょとんとしてたし

普通にそのまま数十分過ごしてた

あれからもう十年以上経つけれどあの子はいま、

誰に下着を見せてるのだろう

もう子供下着を買うような年齢になったか

僕はすけべでどうしよもないクズ野郎だけど

あの時の君の体型は小学生にしてはかなりえっちだった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん