2024-03-25

父親が45、母親が40のときに私が生まれ

で、私が小学校低学年ぐらいのときに家で親がセックスしてんのを見たことがある

子供だったから何やってんのこれって思ってスルーして最近までそのこと忘れてたんだけど

今考えるとうちの両親、性欲旺盛すぎるだろと思う

だってその時点で多分父は50代、母は40代後半ぐらい 流石に子ども作ろうとは思ってなかっただろうけどそれでもすごい 積極的すぎる

そもそも私は末っ子で上に年離れたきょうだいが4人いるし その時点でかなりすごいし

兄達も23とかで結婚して子供3人いるし それも2歳差ずつとかで

母も父もめちゃくちゃ体元気だから、やっぱ性欲って強い方が健康には良いんだろうなとふと思った あと家族全員仲いいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん