2024-03-25

政治は頭数なんだからリベラル特に共産)は反AI立場を取って、表現規制で離れていったオタク票を取り返せばいいのに、オタクを雑に一括りにして敵扱いするから駄目。

表現の自由と言っても、好きな所にエロを置きまくらせろって過激派は少数派で、穏健なゾーニングなら受け入れるって人も多いし、そう言う人の中には反AIの人も相当いるだろうから、票田になる可能性はあるのに掘り起こそうって姿勢がまるで見えない。

こんなんじゃ勝てるはずの戦いでも負けるわ。

  • それ言ったらそもそもオタクでも俺たちVSリベラルとか考えてる戦争ごっこ妄想が大好きで社会性がない人は少数派だと思うし そんなの味方につけても少なすぎて何の影響もないと思う...

  • わざわざ取りに行かないのは、反AIがノイジーマイノリティであることを示唆しているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん