2024-03-22

   自転車田んぼの中に現着したとき認識状態としてぶっちゃけ、もぐらがやってることはほとんどないし、そこでやらせたい放題にしている上、消防署4階には、消防長次長、署長の3匹

   のもぐら

      3階に、よく分からない、怖いもぐら

   2階の一番左に、橋原佳佑(目覚計祐)、 そのちょっと右に、 男がいて、その3つくらい右に、  左右に移動するざちゃんがいて、 一番右の総務課に、音巻まくらがいる。

     現着時にそこに警官がいることもないし、基本的に誰もいないので、相手方のやりたい放題にしている。 言いたいことを言っているだけだと思う。言っている間はリモコン制御をうけることはないが

  帰ってから風呂に入ってるときに、チャンネル作動するようになっていたのが数年前。

   有益有用パフォーマンスをすると、風呂で、風俗チャンネルが入って、  有益有用でないような業務妨害をしていると判断した日は、周辺の家に隠れている奴が、科学技術スイッチを入れて

  寝ている間に何かをしている。大昔はこういうことはなかったので知らなかったが、 いつごろからかそういうことが増えて既に常態化している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん