2024-03-19

穏便に生きてるだけで倫理観自体ふわふわから切欠があったら飛び込んでるかもしれない

先生とか先輩に目を付けられて学校生活送りづらくなると色々面倒だろうな」が

校則違反してでも派手な格好とかオシャレしたい」を上回ってたか学生時代何もしなかった

成人してからもずっとこの波風立てないスタイルメンタルで生きてる

その先に起こる面倒臭さとか自分時間を取られることを想像してげんなりしてしまうから

それを天秤にかけてまで犯罪したいとか思わない

ただそれを上回るほどの衝動が沸いたら躊躇なく飛び込んでしまいそうなくらいには

倫理観ふわふわで地に足ついてない自覚とこれまで穏やかに生きてきた反動がありそうだなとは思うから

これからも何事も起こらず穏便に生きてある程度経ったらすっと消えたい

何のために生きてるかは分からんけど今はとりあえずバナナチップス美味しい

チョコようかん食べたいんだけど備蓄用で注文殺到してるのか在庫切ればっかりで注文できない

こうやって何か考えててもおやつに負けるくらいだからたぶんこの先も大丈夫そうだ

きっとこれからも穏便に生きてどこかの瞬間にすっといなくなれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん