2024-03-17

プレイヤーのまま給料上げたい

まだ中堅ぐらいの年齢なんだけど、仕事技術が明らかに周りより抜きん出てしまっている

多分才能があったんだと思う

周りに教えてやってくれってしょっちゅう上司から言われるんだけど、周りは年上ばっかだし教え方が下手なんだろうけど教えても全然出来ないし結果として出来るようになってないか評価は上がらないしその分時間無駄になるし教えた人は明らかに劣等感感じてやる気なくしてるしで散々だよ

けどプレイヤーだと一生給料上がらないかイライラする

  • それ大谷の前で

    • 真面目に返すけど多分大谷にはワイの仕事出来ないぞ 収入は比べるのも失礼なレベルだけどな

  • そうなったら独立しろって昔の人は言ってました

  • 日立に転職する

  • ちょっと聞いた話なんでどこまでホントかわからんけど、とある派遣会社にとても優秀なエンジニアがいるらしいんだけど、 その人はプレイヤーでいたいけど普通に会社務めするとマネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん