2024-03-11

子供を産まなくて良かった

これってどう考えてもこの中高生の親世代に当たる就職氷河期世代結婚ハードルが上がって美男美女でないと結婚できなくなり

性淘汰された結果子供容姿平均値格上げされたせいだよね?

こうなってくるとやっぱり子供を産まなくて良かったと心底思うよ

お陰で若い日本人容姿レベルが格段に上がったんだから、産まない女に感謝して欲しい

さら

@sara_16311

最近のJCJK丸くて小さい頭で平行二重で鼻高くて細くて白くて髪まっすぐで綺麗なの必須条件なの?ってくらいどこ見てもそんな人しかいない無理だ

https://twitter.com/sara_16311/status/1766227309676417096

  • ワイの家も絶賛DINKやで そもそもこれは幸福度の追求の結果生まれた考え方やからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん