2024-03-11

体臭が強い

30歳女。

体が臭くて悩んでる。

いわゆるワキガ臭ではなく、全身からミートボールというかお弁当みたいな匂いがする。

一度来た衣類なんかはもう、弁当包みに使ったのかな?ってくらいに匂う。

ずっとお惣菜売り場にいるみたいでつらい。

風呂は1日に2回、朝晩入る。

2日に一度は湯船に浸かり汗もかいている。

運動はしないけど、出勤中何度も階段上り下りしたり走ったりするのでなんだかんだ1日5〜6000歩は歩いてる

から多分不衛生とか運動不足は関係ない。

食べ物もなるべく野菜とか摂ってる。炭水化物多めだけどそこまで偏ってはいないと思う。むしろ、麦ご飯と豆と小魚みたいな粗末なものを好んで食べてる。

便秘とかもしてない。

息もくさい。

1日3回の歯磨きと1回のフロスを心がけて2ヶ月に1回歯科クリーニングに行っているから多分歯じゃない。

多分だけど、内臓がくさい。

内臓がくさくて、それが表面に滲み出てるんだと思う。

体臭を克服した人は何か良い方法などあれば教えてほしい

  • 毎日の食生活は何を食べてる? 肉中心とか? そのあたりが分かればコンサルティングできるかも。

  • 今まで何を試したかよく分からんが、ニオイの原因は菌であることが多々ある 肌の殺菌には?もちろんピロエース石鹸 もう使った?

  • いつからその体臭がするようになったのか ケトジェニックダイエットはしていないか 自己臭症の可能性はないか(他者からも臭いを指摘されるか)

    • 自己臭症の可能性はないか(他者からも臭いを指摘されるか) こういうのを見ると、自宅に親なし兄弟姉妹なし伴侶なしで明け透けに物を言える相手のいない独身は、結構なディスア...

  • 俺も手から無限にミートボールが出ればいいのに…

  • 俺のチンポから特効薬が出るんだが試してみない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん