2024-03-11

自民党多様性を叩く前にコメンテーター多様性を確保しろ

露出の多いダンサーを呼んだことについて「多様性に反してる」と言うのは悪手でしょ。

ダンサーを貶めてるようなもの

それにDJSORAの件を踏まえるなら「女性露出の多い恰好することを他の人と差別しない」ことが多様性でしょ。

露出の多いダンサーを呼んだ」ことを問題視してる時点で、他の女性と線引きしてることになってるよね。

なにより妙なのは番組コメンテーターでこういうことを言う人が一人もいないこと。

みな問題や人に対して「肯定か」「否定か」は同じで、どうしてその立場をとるのかという根拠を変えてるだけなんだよね。

みんながみんな同じ党派性を共有してるって、そんなわけないでしょ。

忖度程度じゃあ、ごく自然に、天然に、俺みたいなやつによる肯定意見否定意見もでてくるもんだよ。

意図的に申し合わせてるとしか思えないかアスペの対極にあるスーパー定型発達を人選して番組構成してるか。

これが民主主義かい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん