2024-03-08

深夜って違う世界自分が暴れ出すような

深夜って突然起きるんですたまに

そんな時は大体心の中でもう1人の自分の「何をしてる?お前はそんな平穏など望んでないだろう」

衝動が暴れ出すんです。実は俺、前世は違う世界で闇の魔術師だったらしいんですよ。誰からも恐れられ、常に孤高だけど正義だけは捨てない

そんな魔術師

からそれが1部、今の心の中で残ってしまって

昼間は太陽のにっこりした日差しで「くっ…これじゃ支配できん」と大人しくしてるんですけど

深夜、月が太陽を隠してしまうと

「くく…これなら支配やすい」って

顕現するわけで

俺はそれを必死で「だめだよだめだよ」って抑えるんです。身体中に闇の力が流れてる様な気分で

そんで朝迎えた時はもう汗だっくだくですよ

でも、外を歩く人を見て呟くんです

「勝ったか…」と

そっからはいつも通りママとパパと反抗期の妹と朝ごはんですよ。ママもパパも俺が深夜戦い続けたことも知らずに俺を子供みたいに褒めたり叱ったりするんですわ

ああ、やっぱりその顔を見てると闇の力なんか

要らなかったんだなぁって…

人生はまだまだ続くよ(ノ∀`笑)

  • https://anond.hatelabo.jp/20240308065236 を書いた本人です 厨二ぶって書いてみましたが、改めて読んで 悶絶しています タイムマシンがあったらこれを書いた直後に戻って自分をぶん殴りたいです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん