2024-03-05

文春が負けても、文春を支持してたブクマカは謝らないと思う

ブクマカってそういう人が多いからね

自分増田やってて経験ある

俺が正しいと判明しても、ブクマカは色々言い訳して、別の論点を持ち出して、謝ったりはしないんだよ

からブクマカの言うことをいちいち信じちゃいけないよな

たくさんのブクマカが支持してるからって正しいとは限らないんだよ

まだ裁判は先だけどさ

文春のお偉いさんが「刑事事件として立件は難しいと思う」とはっきり言ったんだから

それくらいの裏付けしかないんだよな、文春には

「いやいやwそれを初報から言えよなw」

と思ったけど、やっぱり社会正義より金儲けが先なんだよ

こんな雑誌を支持しちゃいけないよ

疑ってかからなくちゃな

文春にお布施したブクマカも多いと思うけどさ

裁判で文春が負けたら、せめて反省はしてほしいよな

言葉にはしなくてもいいけどさ

文春はまだ決定的な証拠は出してないんだよ?

もう3月なのに、最初記事以上の情報はないんだよな

文春には次の一手があるとか、嘘じゃん

もう信じるなよ文春なんて

そろそろ気がついて欲しいよ

  • 増田をブクマカ制裁へ突き動かす情熱はなんなのか

  • まずは文春敗訴を屏風から出してください

  • 文春は法が裁けない悪者を炎上で燃やして倒すダークヒーローなんだよ だから法的根拠があるかどうかは論点じゃない viva私人逮捕! ただ、ガーシーはキモいからNG これがブクマカの総...

  • 謝る必要がないから

    • 自分は苛烈に批判したいが、されることは避けたいという卑怯者だから

  • 今までの文春の功績全無視かー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん