2024-03-04

絵師特権意識論だいたいこんな感じだろ

絵を描かない人「絵師はリプしても返してくれないし、fanbox等で稼いでいるか特権階級だ」


絵描き仕事をしている人「絵師は〆切超過しても連絡してこないくせにXで元気にゲームしてる奴がいるしこだわり強くて偉そうだから特権階級だ」


絵を描くけどあくま趣味な人「専業絵師に話しかけても相手にしてもらえない専業絵師様は特権階級だ」


稼げてない絵師「稼げてる絵描きイキリ散らかしてて絵師様過ぎる特権階級だ」


稼げてる絵師自分は絵しか描けないし生活ギリギリから特権階級じゃない。でもビジネス絵師は稼げてるし特権階級だ」


ビジネス絵師自分は絵だけじゃないか特権意識とかないよ!」


稼げてるR18二次創作同人絵描きAIとか何でもいいから稼ぐぞ!!特権意識著作権意識もないぞ!」


元々絵を描いていたがAI出力のほうが楽しくなった人「絵師特権意識いかキモい!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん