2024-03-02

イスラエル人メンタリティオーバーウォッチというゲームから推察

まあサンプル数人なんだが

Awkwardってイスラエル人配信

こいつがずっとスマーフ配信雑魚狩り)で稼いでて批判されてるんだが人気もある

理由の一つとして、こいつの雑魚狩り言い訳が非常に上手いことがある(褒めてない)

簡単に言えば批判者を「怠惰嫉妬かられた人間」としてレッテル張りすることで強い自分演出して人気を保ってる手法

「平均的なプレイヤーは敵チームにスマーフがいると不満を言うが、優れたプレイヤーはより優れたプレイヤーとの対戦に燃えるチャレンジには学習自己改善必要だ。受け入れてランクを登るか、不平を言ってプラチナに留まるか選びなさい」

こいつを見てるとイスラエル国民のメンタリティがなんとなく透けて見える

「弱い方が悪いよね」

他のイスラエル人オーバーウォッチ代表も似たような発言ばかりだし、こいつら本当嫌いだなオレ

と思った

自己責任論を極めまくった国って感じ

世界経済制裁なりした方がいいと思う真面目に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん