2024-03-02

   結論  なんとなくそうではないかと思っていたが、知らなかった  ないしは そういうことがあっても必死で忘れていた。

   従業員発言に対する意見   ホテルの人も自分も全部自作自演で、パソコンで動かしているんだよ~といった言動。   令和2年12月、  ホテルSERAでの話。

                 その時は何を言ってるのか分からなかった。従業員も、死んでいる、あなた子供、といった発言が当時はあり。

   現在結論    寝ている間に何かをするかも知れないと思ってはいる。

     なぜこういうことを考えるようになったか?  令和4年以前は、寝ている間に、何らかのことが起こることはほとんどなかったが、令和5年7月15日以降に、増大化したため、

   対処せざるを得ない。

     具体的な対処方法   ただの経験則で、  睡眠薬を飲まないと寝られないという診断がある、高野もぐらが書いた公定力、既判力のある裁決の力かもしれないとは思っているが

                なんとなくそうではないかと思っているだけで、誰も答えを言わないため分からない。公定力ある裁決の中にそう書いているから、効力があるのではないか

                と思っているだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん