2024-02-28

クレオパトラ精子を飲んでいたという話を初めて知ったのだけど

そもそもクレオパトラ実在たかさえ怪しいのではなかったか

AVだと精子を美味しい美味しいと飲んでるけど、現実女性は違うんだろうなぁ

でも、YouTubeにあった街角インタビューで、精子特に臭いとも思わない、みたいな女性もいたので、

AVみたいな女性世界のどこかにラピュタ本当にあったんだ!みたいにいるんだと信じたい

というか、フェラなんてよくできるな

男性深層心理として、歯のついたヴァギナペニスを嚙みちぎられたいと思っている、というのがあるが、

俺には全く理解できない

実際のレイプ事件でも被害者女性に嚙まれたりしてるし、まあ、それで被害者が殺された事件だった気がするけど…

個人的にはフェラなんて強要したくないし、クンニも臭そうだからしたくないんだよなぁ

と、童貞妄想をつらつらと書いてみる

  • フェラはマジで理解できん やってる間キスできないし話せない 俺も童貞だけど

  • 生きてる価値ないなこいつ

    • たしかに自分でもゴミみたいな人生を送っております…😔

  • 精液には媚薬効果だか美容効果だかがあるので好んで飲む女の子がいてもおかしくないと思う 童貞だけど

  • トランスのセフレいるけどフェラ楽しいよ、正直クンニより楽

  • ところで初カノとセックスしようした時、ちょうど生理でフェラだけされたんだが、俺の童貞喪失はその時なのか後日生理が終わってからやった時なのかどっちだ? 有識者求む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん