2024-02-27

零細の従業員ってほんとチンピラみたいなのがいて上の人間の前では一応猫かぶってたけど

同僚にはタトゥーちらつかせて脅すようなこと言ってたらしくて「本性を知る前に家族や住んでるところの話をしてしまった。身の危険を感じるから辞めたい」とか言ってきて

社労士とか弁護士相談してもそれくらいじゃ解雇は無理無理無理の介って言われてとにかく細かいことでもいいか証拠を積み重ねてチリツモでなんとかできるかもって

言われた矢先に幸いにも(?)社内で他の従業員を小突いたんで速攻で警察沙汰にして弁護士入れてめちゃくちゃ大事にしたら自分から辞めてくれた

辞めてくれたからいいけどそれでも解雇までいけるかっていうと難しいんだって

今はそういう不良従業員ほど知恵付けてるからクビにできないんだよな

他の従業員を辞めさせたところに仲間のチンピラ引き込んで会社好き放題にされた上に社長が殺されたなんて事件もあったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん