2024-02-26

セックス価値インフレしてるような逆に下がっているような

しかにけっこう昔ってもっと素人同士のセックスがお手軽だったよな

なんか勢いでセックスできたし、女も「まあセックスの一発や二発ぐらい」という感じはあった

会ってもヤっても証拠が残らない場合が多かったし、証拠に残してどうこう考える人も少なかった

 

女がみんな専門とか短大かに行き始めた時代、最もちやほやされていた女は新入社員の女だったんだよな

でも新入社員の女自身自分価値に気づくと阿婆擦れ化していくんだよね

それが嫌になった男達は、今度は女子大生に向かうわけ

そんで女子大生をちやほやし、また女子大生全体が阿婆擦れ化していき

今度は新入女子大生をちやほやし、また阿婆擦れ化して

次は女子高生をちやほやし、また女子高生自分の体が高く売れることに気づき売女となっていく

そういう時代が確かにあったよなぁ

 

なんか日本セックス価値インフレが行くところまで行き着いてしまったような

そんで価値は高止まりしてるけど、高すぎて需給バランス崩壊しているような

なんかそんな気がしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん