2024-02-25

ケニア大統領絶対に許さな

2023年3月ケニア大統領演説ドルを捨てたほうがいい、損しますよ、数週間以内に市場は全く違うものとなると警告した

俺はここまで言うから何かあるのだろうと思いそれまで持っていたアメリカ株とドルを手放し中国元とASEANグローバルサウスに関する投資信託に変えた

それで今どうなったと思う?

日本株アメリカ株に全振りしている嫁にパフォーマンスでボロ負けしている

嫁の資産は元手の5倍以上になっている

嫁は俺が株を売るように言った時逆に日米の半導体会社の株を買い増していたらしい 半導体には水がいるんだよーと言って水処理関連の会社まで買ってた 全部最低3倍になってる 野村マイクロサイエンスなんて嫁の取得単価3000円で今15000円

無責任なこと言いやがって許さない だからいつまでも発展しないんだよ

  • あのへんの国が脱ドル化に励んでるのは事実なんだけどなかなか結果がついてこないよね

  • 嘘かと思ったらガチで草 そんなこと大統領が言って良いもんなの?

    • どういうこと? ケニアの大統領には言論の自由が存在しないとの主張ですか?

      • いやそんなことは全くなく 仮にも一つの国の大統領が「お前らドルは暴落するから売ったほうがええで」っていうのはやばくない?ってこと 岸田が「ウォンは紙屑になるから手放しまし...

  • 奥さんがまあまあ株ガチ勢でわろた

  • 国際市場でケニアの大統領がどれだけ影響力があるのか考えれば、そんなバカなことはしなかったはず

  • 増田のおかげでケニアが少し発展したんだからいいだろ😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん