2024-02-24

ネットスマホでする奴ら

面白いとか面白くないとかってことじゃなくて、何を「面白さ」と感じるかのテンションの違いってあって。

スマホネットをする奴らの「面白い」はなんか肩肘張ってるっつうか反応をキョロキョロ伺ってるのがわかるっつうかしつこいっつうか。

昔のネットは、パソコンでダラダラゲームとかやりながらのマルチウィンドウでやるものだったので、そういう気楽さがよかったんだよね。

多分そういう違い。今俺がネットってこんなにつまんなかったかなあと感じるところって。

テレビリアルにはない緩いくすぐりあい、という「面白さ」がネット特殊性だったのになあ。それを捨てちゃったね。

  • わかる。画面の大きさでだいぶ見えているものが違う。

    • Galaxy DEXでPCモードにするといかにスマホがWindowsやMacより情報量が少ないかが分かる

  • わかる。用途がひとつになるとなんか途端に余裕なくなるし冷める 普段AVとオナホとローション使って抜いてるんだけど、こいつら抜くためのものでありすぎる まさに肩肘張ってるとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん