2024-02-23

ゲイよりフェミニズムの方が有害だってはよ気づけ

ゲイのことを認めてもゲイは増えない

同性婚認めてもノンケの男が嫁を捨てて男に走ったりはしない

ゲイカルチャーは人の頭をおかしくはしない

ゲイを頭のおかしい奴扱いにするとしてもあれは生まれつき

一方でフェミニズム後天的感染する

自分人生のうまく行かないことや不満について「真実」が見えるようになってしま

男女平等とかよいこと言ってる風の入り口で誘い込んで

再現のない不満や解消することのない被害者意識に目覚めさせる

短絡的な思考社会や男を憎むだけの変質者に作り替える

 

ゲイカルチャーは人にも人生にも深刻な害はない

フェミニズムは人も人生社会も壊す

中国共産党ゲイを取り締まってフェミニズムを見過ごした

必ず国の猛毒に育ってミスに報いると思う

それはもう始まってる

  • 早く同性婚認めてほしい 弱者男性が救われるには強者男性との同性婚しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん