2024-02-23

今のキンキ及びメンバーそれぞれの需要がどんなもんかは知らんけど

剛が事務所は出るけどキンキ解散しないというなら、ユニットとしての需要が双方にとってソロより大きいってことなのかなと思った

まあそりゃそうか

ネットで流れてくるニュースを拾い読みするだけの自分認識でもそんな感じ

それぞれソロ活動話題もたまに拾うけど、どちらかが大きく目立つようにも読めず、力関係が一方だけ大きいとかでもなさげ

どっちも若いから今までやってきたユニット名が一番の資産になっており、そこを解散して今後ユニット名義での収入ゼロにするのは上手くないんだろう

じゃあ今まで通り事務所所属ユニットでやってきゃいいのではと思うが、出たということは不満があったか所属するより出る方にメリットがあるか、ということではあるんだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん