2024-02-22

コイツ、実社会ではどんな仕事ぶりしてるんだろ」と思うSNS投稿

○隠したい箇所を手書きツールでテキトーにぐしゃぐしゃっとしただけの画像

 書類作成とか任せたくない

USBかに入ってる動画をそのままスマホで撮った動画

 そのうえ手ブレしまくりの縦撮り 新しいことを一生習得しなさそう

自分の顔だけしっかり隠してたまたま映り込んだ他人の顔はそのままの画像

 「どうしても欠かせない用事が~」とかいって他人残業押し付け自分は帰ったりしてそう

字数制限があるのに気が済むまで連投

 「○○分でプレゼンしてください」っていっても平気で超過してきそう

○前置きが長くもったいつけが過ぎる内容

 上司から「で?何言いたいの?」ってしょっちゅう怒られてそう

  • 3つ目はシンプルに情報セキュリティ意識が低そう

  • じゃあワイくんの仕事ぶりと年収透視してください 透視に文章とか必要であれば増田のリンク用意します

    • ネットの書き込みに投稿者の年収、年齢、性別が表示される仕組みが欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん