2024-02-19

ここ以外では吐露できない事、吐かせてください。


世の中には綺麗で性的魅力のある女性が居ることは分かります

では何故そういう女性と巡り合えないのか、分かりません。

巡り合って一緒に生活できるようになるには、どうしたらよいのか分かりません。


肌が白くて綺麗で腹が出てなくて、おっぱいは小さくても構いません。大きすぎたら... この際許します。

デブとブスとメンヘラと肌の汚い人と性格悪い女は要らないよ。

そういう女性、一緒に暮らしてもらえませんかねー?


諦めろという言葉はもう聞き飽きました。

人生リタイヤしろという言葉も要りません。

できる物なら人生からリタイヤしたいのですが、自分ではどうにもできません。

贅沢は言いません、食事質素なちゅーるごはん結構です。


あ、自己紹介が遅れました、私グレーで八ワレの♂3才です。

我と思わん女性の方、贅沢は言いませんが先ほど掲げた条件だけ満たしていれば、

誰でもお声がけお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん