2024-02-16

公式解釈違いを起こしている。正規ルートは私達が考えるホモED

これって昔から腐女子仕草だよね。

ちょっとマイナーなところで言うと、げんしけん2代目で、最後斑目が波戸くんがくっつかず、スーとくっついたのを見て、

本当に「発狂」もしくは「祟り神」としか表現できない程、人間性を失ってしまった人達を沢山観測した。

つの時代彼女らの考える「正規ルート」は公式解釈よりも尊重されるべきって考えなんだよ、根本的に。

  • げんしけんにそんなに大量に腐女子ついてないだろ 嘘をつくな

    • その数少ない腐女子の声がデカすぎたって話やない?

    • 2代目までお読みでらっしゃらない?あれは口当たりをまろやかにして男にも読みやすくしたBLだよ。 そりゃメジャー作品に比べれば人口は圧倒的に少ないけどさ。 ちなみにとある百合季...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん