2024-02-16

anond:20240212000950

代わり映えしない低品質な絵を短時間に大量投稿されるとうんざりするってのはある。

その昔萌え絵相手に「気持ち悪いイラストから消えろ!」と金切り声を上げた他人たちも似たような気持ちだったんだろう。

その点あなたのように黙ってミュートするのは紳士淑女として正しい行いですね。

中には、ブロックします!とか声高に宣戦布告してる戦闘狂もいるからな……。

何にせよ自分感情をかき乱す情報距離を取るのは良いことです。

記事への反応 -
  • ミュートにしてる ChatGPTはよく使うけど、あれはなんかあわない

    • 代わり映えしない低品質な絵を短時間に大量投稿されるとうんざりするってのはある。 その昔萌え絵を相手に「気持ち悪いイラストだから消えろ!」と金切り声を上げた他人たちも似た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん