2024-02-13

anond:20240213075902

叙述トリックネタバラシとして、記事の中で自分性別を取り扱うことがあるだけで、

自称エスパー(笑)個人やその判定そのものへのカウンターとして自分性別を利用したことはない。

まり、現状、「予想を外している自称エスパーに対してだんまり状態はすでに発生している。

よって、「当たって"いたら"だんまり」という仮説はすでに破綻している。

 

わたしは今後も、自称エスパー(笑)の方々がわたし性別をああでもないこうでもないと勝手予測して幼稚に罵ってくるのをスルーするだけである

 

そういう意味ではダンマリというか、エスパー性別判定を無視する感じにはなってるが、わたしが書く増田性別エスパー向けの教材として書いてるものではないので、許してね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん