2024-02-12

アクセサリーの使いどころ

数は多くないがイヤリングを少し持っている。が、あまり活用できていない。

普段メガネマスクをしており、そこにイヤリングをつけると「なんか顔らへんごちゃつくな・・・」と感じてしまい外すことが多い。

あと職場アクセサリーつけていいのかよくわからない。多分つけていいのだろうがあまりつけている人がいないので冒険はしない。

かわいいのが好きなのだが服と合わせるのが苦手だ。シンプル長方形とか長めの形が自分の顔に似合うなと思うが、シンプルイヤリング自体に興味がわかず、何を選べばいいのかわからない。

唯一人から「細いね」と言われた首が自分チャームポイントだと思っている。首や鎖骨を出す服はそこそこある。ネックレスをつけたほうが締まるかなという時もあれば、職場で入館所を首から下げるときダブルネックレスは変では?という気持ちもありつけない時も多い。

ピンキーリングが昔かわいいなと思い、つけていたがなくした。別のものをつけていたが指の感覚がなくなってきたので辞めた。

私服はどうでもいい服ばかりなのでアクセサリーもつけない場合が多い。

先日バレッタを買ってしまった。使いこなせるだろうか。

  • 首から上がごちゃついて大変なことになってそうだけど コンタクトレンズはいれないのか

    • さすがに全部はつけないぞ。 コンタクトレンズに比べてメガネの方が圧倒的に楽。

      • コンタクトレンズもワンデイならいたくないし、どんなアクセサリーよりまさるとおもってご検討あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん