2024-02-12

義兄週3勤務で1500万、、

30人くらいの東京の親の会社務め。

中学1年で挫折不登校大学行ったもの就職試験失敗して挫折

今は体調不良で週3くらいしか出勤しないのに、親を高い保険入っているからと脅して1億ごえの家を買い、年収役1500万!!

嫉妬しかない!!

親亡くなったらどうなるの?

あと労基的には同一労働同一賃金にはならないけど良いの?

資格系の会社無資格者であとも取れないのに高級取りw

潰れないから凄い会社、かつ労働者から搾取凄いw

ただの嫉妬、羨ましいー!

  • うだつの上がらなそうな文章書いてるもんね、君・・・

  • 俺も4月から週2.5勤務(月10日)で業務委託の報酬で年収1500万になる。 もうひとつ探して月5日で70万の報酬を出してくれる会社を見つけて顧問契約。 これで年収2300万を超える。

  • 青葉のようなのを出さないために個人で金をかけてくれてると思えば逆にありがたいくらいなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん