2024-02-12

スト6とLOLどっちか集中してやろうと思うんだけど

どっちがいいかな?

プロになりたい、とかじゃなく趣味としてランクを上げるゲームが好きなんだ

スト6はちょっと前にマスターになってそのまま放置してる

LOL最近始めたばっかりでまだランクも何もない

格ゲーの方が潰しが効くと思ってるんだけどマスター以降はスト6独自の細かい技術をひたすら洗練させるだけな気がする

LOLは始めたてな分覚えることいっぱいで楽しいけど逆に潰しが効かないし奥深すぎて途方もなさそう

どっちもソロ時間さえあれば無限にやりたいくら楽しい

ちなみにヴァロもやってたよ

けど一試合45分~1時間は流石にきついって感じてゴールドでやめちゃった(LOLも長いけどスノーボール式だからか降参多くて感覚30分くらいな気がする)

  • 成人してるならどちらもガチで時間の無駄 配信して金に繋げる気ならまだマシだけど 仕事に専念するか副業に充てたほうがいいよほんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん