2024-02-09

屁との向き合い方をずっと間違っていた

如何に音を出さずに透かすか。

それが俺と屁が取り交わした唯一の終着点であった。

音さえ出さなければバレない。

そう信じて疑わなかった。

でもそうじゃなかった。

狭い学校教室満員電車でだけ通じる限定的ルールだった。

押し込めらた数十匹のメダカ達、誰が吐いた泡なのか誰も気づかない。

でも本当の社会はそうじゃなかった。

オフィスの中で透かしたオナラ匂いを持って主を周りに伝える。

誰もいないトイレエレベーターの中でこっそり出したはずのオナラさえも見逃されない。

スラックスに纏わりついた匂いが俺は屁垂れだと知らない間に伝えていた。

そうだったのか。

ナラとは、音を出さなくともバレるのか。

色さえない匂いでも実態は確かにあるのか。

匂いはバレる。

それを俺は知らなかった。

そしてふと気づいてしまった。

童貞達の読み耽るエロ漫画には学校オフィストイレでこっそり致すエピソードがよく出てくる。

きっとアレも本当はバレるはずなのだ

バレないと思っているのは、シコったチンコを洗いもせずネタ次の日に、匂いを指摘してくれる友や親さえいないボッチ達だけだったのだ。

匂いがバレることを知らない。

社会性のなさ、童貞臭さ。

童貞とは、比喩ではなく本当に臭いのだろう。

己の匂いに敏感になる機会を人生でただ一度も得たことのない孤独な者達なのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん