2024-02-09

増田ってさ

ポジション的にはテレ東的なものだと思ってたんだ。

ほら、「他の局はこぞって報道してます」みたいな状況でも、平気で午後のロードショーやってるみたいな。

から世間で騒がれていることとは全然別なことで盛り上がってて「こいつら何なん?」みたいな雰囲気あって、それが逆に心地いいみたいな。

でも最近ちょっと違って、ネット界隈で話題になっていることを取り上げて解説して、それで注目沢山浴びてブクマも集めてホットエントリ入りが常。

違うんだよなぁ。そうじゃないんだよ。そういうのは別の場所でやってくれって思う。

というか解説ならここ以外の方が信憑性あって当然だし、寧ろなんでここに信憑性やら求めてんの?って思う。

からさ、ここはもっと風俗便所にあるような落書きをたくさん書いて、それを注目すべきだと思うんだ。

  • 貴様ごときが増田を規定するな

  • 増田には「ブランド価値」があるんだよ。 増田には一定の人気や信頼があり、「何か面白いことが書いてある」「専門家が解説してくれる(かもしれない)」という期待がある。だから...

  • つまりおじさんがメシくってればいいってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん