2024-02-08

自称動物研究家

最近動物関連の話題になると、メディアによく出てる奴

コメントが?みたいなこと多くて気になって調べてみた

経歴に理事長やらセンター長やらの仰々しい肩書が並ぶ

しかも、自分で作った団体

学歴が無いので必死に箔付けようとしてる感じが痛々しい

この時点で偽物感がプンプンしてたけど、

さら時系列自分史に、人喰い人種と一緒に生活、とか載ってんの

あーこれはアカンやつですわ

千石先生ムツゴロウさんみたいな「本物」はこういうことを自分で語らないんですわ

自己プロデュース失敗してます

  • 自分でWikipedia編集してそう

  • あいつはテレンス・リー枠だぞw

  • いわゆる偽物には、 1. 「人喰い人種と一緒に生活」がまるごと嘘 2. 「人喰い人種と一緒に生活」は実際には観光客向けプランで一泊しただけ 3. 「人喰い人種と一緒に生活」は本当だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん