2024-02-07

女性社会的マイノリティ

らしい(裁判所認定事実)

へーすげえなー


人口の半分を構成社会的にも高位にいる側の性が”社会的マイノリティ”になるのか…


じゃあ俺は軽度障害者だし家も貧乏だった故に高卒になった貧困過程育ちの弱者なので、十分マイノリティと名乗って良い資格あるよね

女性”が社会的マイノリティなら俺もマイノリティだし差別されたんで差別是正してくれないかな?

絶対にされないだろうけどな、”男性”だから


あーアホらし

女性様ってここまで社会からヨシヨシ女王様されてまだ全然足りないんだ

すげー欲深いし浅ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん