2024-02-05

IJの弁護士の動きが不可解

事実無根って言ってたから俺は

「まあそりゃあ代表の泊まるホテルが連れ込み宿みたいなことになるわけねえしな」

と思っていた

動画も同時刻の代表チームメートとか、そのへんの連中との食事会か飲み会か、そんなのが出てくると思ってた

女が寝てる動画が出てくるとは思ってなかったので不意打ちを食らった気分

はてブでは「女撮るの当たり前じゃん?」みたいな反応もあったけど、え?それ事実無根からだいぶ遠くないかって困惑した

DT松本の件もだけど「事実無根」という語に対するイメージが違うっぽい

俺は根っこの「女と会った」とかの事実じたいもないので「事実無根」だと思ってたので

「性の強要があったという主張はありえない」という意味での「事実無根」が通用して流通している現実には違和感がある

ニホンゴムズカシイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん