2024-02-05

風俗通いがやめられない

風俗通いがやめられない。

それで金銭的に逼迫する訳ではなく、金銭的に余裕があると風俗に行ってしまう。

人並みに異性とお付き合いもしてきたが、それとは別に風俗を求めてしまう。

しかも、通っているのはいわゆるニューハーフヘルス、元男性にお相手してもらうものだ。

よくあるイメージは、テクがすごいとか、そういうものだと思う。

もちろんやることはやる時もあるが、数万円払って2時間ほどお話しして帰ることが多い。

話すことが目的なのかと自分でも思い、コンカフェホストクラブキャバクラにも行ってみたが、違った。

ニューハーフヘルスで働くニューハーフの方とあの絶妙空間で話すことでしか自分欲求が満たされない。

一体自分は何を求めているのか、何者なのか、わからなくなる。

  • 旅行以外で行かないとかすれば 旅行先で地元の人と楽しむのもいいぞ ただ、出稼ぎが増えてるからどうなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん