2024-02-03

トーキッズ、そんなにかわいそうか?

トー横に来る子供は家庭環境が悪かったり不登校だったりと複雑な事情を抱えていると聞く

そうした子が居場所を求めてトー横で群れているのだと

でも写真を見る限りでは、みんな結構オシャレだしファッションに金を使う余裕はあるらしい

メイクバッチリ顔面偏差値もそこそこ高め、「The 陽キャ」の集まりという感じだ

家庭環境とか不登校という言葉に釣られてインキャのブサイクノコノコ出向いたら速攻でいじめられて追い出されそうな雰囲気すらある

まりインキブサイクには逃げる場所すらない

群れることすらできず引きこもるしかない者が大半だろう

トーキッズたちは逃げる場所があるだけ恵まれている

しかも群れることで注目されて救いの手を差し伸べてもらえる

インキブサイクは群れる相手もいなければ注目されることもなくただ一人で苦しみ続けるだけだ

トーキッズ普通にまれてるとしか思えない

  • トー横晒しあげ図鑑見て同じ事が言えるか確認した方がいいと思う

    • https://twitter.com/kabukishitumon これのこと?写真見る限りではやっぱりみんな陽キャでメイクバッチリで楽しそうだな~としか思えないわ

      • お前すごいな 俺はドン引きしたというか、補導しろとしか思えんかったわ

        • まあ非常識なヤンキーみたいな連中なんだろうけど そういう仲間と群れることすらできない陰キャよりはマシじゃん

  • 女は東横から妊娠出産専業主婦orシンママ福祉コースに進むからそんなにかわいそうでもないけど 男は詰みだしかわいそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん