2024-02-02

anond:20240201221255

③読んだけど面白かったーありがとう

ここが一番行ってみたいかも(行けないけど)手づくりっぽいトーストなのに安すぎん?東京色んなお店ありすぎすごいわ

ピンク公衆電話機って見なくなったね、ワルキューレの騎行のくだりで笑ってしまった、体験したい

カッサータ風のケーキおいしそう

自分ルールがあるなら仕方ないけど、煙もくもく喫茶店の中では増田ケーキ食べてもそこは増田が思ってるうるさい世間と同じ場所じゃないと思うので、いつか欲望に負けてケーキ然としたケーキも食べてほしいなと思いました

別にいつでもどこでも汚いおじさんでもケーキ食べてええやんと思うのよ…

ここでは食べられてるようなのでよかったけどね

またレポ偶然見つけて読めるのなんとなく楽しみにしてるね

  • anond:20240130212217の続き。 「ちょっとタバコ吸って来ます」 って言うから、白い目で見られるのではないだろうか? 「ちょっとハートに火を着けて来るよ」 ってイケボで言えば、何かこ...

    •  ヤニカスなので昨今の分煙という名の隔離政策は切ないのです。  バイキン扱いというか「毒振り撒いてんじゃねぇよ」みたいな扱いが、ねぇ?  まぁ吸わない方からしたら毒なんで...

      • 自分は吸わないけどこういうレポ大好き ②も期待してていい?待ってるね

        • https://anond.hatelabo.jp/20240130212322 この増田だけどこんなに早く読めて嬉しいありがとう 増田読んだ後お店の名前検索して実際の画像見てなるほどこういうとこか…ってやるのすごい楽しい ...

          • 楽しんで頂けたのなら何よりです。 そしてイケオジと普通のおじさんはケーキを食べても大丈夫です。 「汚いおじさん」はキモいのでダメなんです。 世間は汚いおじさんに優しくない...

            • ③読んだけど面白かったーありがとう ここが一番行ってみたいかも、手づくりっぽいトーストなのに安すぎん?東京色んなお店ありすぎすごいわ ピンクの公衆電話機って見なくなったね...

              • 毎回温かい言及をありがとうございます。 どうやらケーキに付属してるリッツぽいクラッカーも、塩加減がかなりマイルドなのでリッツじゃないっぽいんですよね。 (似たようなクラッ...

                • ブログ見た!シナモントースト(実物)のおいしそうさがググったときより真に迫ってきて夜中に見ておなかがすいてしまったよクリームたっぷりすぎじゃん… これから更新楽しみにして...

                  • PCからだと言及するボタンがあるのに何故スマホだと見つからないのでしょう。言及できませんでした。 機械に疎いおじさんなので許してくださいね。Bブックマークってやつだと100文字...

        •  汚いヤニカスおじさんのクソ文に暖かい反応をありがとうございます。  お口に合うか分かりませんが次のも書きましたのでよろしければご覧下さい。

      • 海の中で吸えば良いのに

      • 通りすがったことしかない街巣鴨で降りる動機が出来た。 ありがとう増田。

        •  そう言って頂けると書いた甲斐があります。  とても寛げるよい喫茶店だと思いますのでお近くを通った際は是非寄ってみて下さい。

      • すまんな。こればっかりは時代なんだわ。 身体に悪いとかじゃなくてとにかく臭いし服に臭いがつく。 喫煙可の喫茶店でのんびりしてもらえればなにより

      • 昭和の喫煙者いまみんな酸素ボンベ引いて歩いてるじゃん

      • 巣鴨は北口出て右の松屋の隣のタバコ屋の前で ガンガン路上喫煙してる奴いっぱいいるじゃん 道路に「路上喫煙禁止」って書いてあるのにね タバコ屋もタバコ屋で「買わない人は灰皿...

      • 新橋はヤニカス天国やで。

      • こちらのお店は朝コーヒーを鍋に仕込んで注文あったら温めたり冷やして提供するというストロング昭和スタイルのようですので、挽きたてじゃないとダメとかのこだわりがある方に...

    • タバコって単純に臭いんだよな

    • 職場の「子」。くっさ

    • ヤニカスお前シガーバーに来いよ シガーバー シャドネィ https://www.cigarbank.jp/ シガーバー「R261 CIGAR & ROCK」 https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/restaurant/r261/index.html

      • ヤニカスです。 肝機能が大分アレなのでお酒はちょっとダメなんですよねぇ… それ以前におしゃれなシガーバーとか着ていく服が無いです。

    • >煙草で暖を取りながら ↑ 非喫煙者で長年の謎だったが、やっぱり吸ってるときってアレあったかいんだな!

    • anond:20240131214556の続き。    ヤニくさいヤニくさいっておっしゃいますけど、汚いおじさんが臭いのは人類誕生以来、変わらない普遍的事実な訳でして。  体臭で臭いのとヤニくさいの...

      • え?香水使うのは普通のビジネスマナーじゃないか?

      • よくわかんないんだけど東京ってここまでタバコ吸えるサ店が少ないの?

        • 席でそのまま紙巻きが吸えるってなるとほんと少ない。 完全禁煙10:喫煙ブース5:加熱式喫煙席2:紙巻きOK喫煙席、全席喫煙可1以下 ってかんじの割合かなあ。

      • anond:20240201220158の続き。     駅にある喫煙所の扉を開いて外に出たら、通り掛かった外国人の方が眉をしかめ「oh,bad smell」と呟かれました。  どうやら私は国際的にくさい存在だった...

        • 地方民なので秋葉原って千代田区なんだ…という気付きがあった ④待ってた!なにもかもおいしそうですごい 全部にクッキー(ロータスのビフコスなのね)ついてくるのも太っ腹ですご...

          • いつもありがとうございます! そういえば神田って千代田区でしたね。一応、都内在住なはずなのに言われて気付きました。 カフェモコさんは何食べても美味しいかったですね。そして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん