2024-02-01

やっぱり仕事愚痴ネットで全世界に吐き出すのは止めたほうがいいね

「この間の仕事であり得ないことがあってさー」と身内に向けたつもりでインスタに投稿たらこんな大騒動になるとか予想不可能でしょう。

俺も、さすがに実名でやったことはないが「あれは本当に酷い現場だった」とフェイクを混ぜて増田投稿してちょっと反応が集まったことがあるんだけど怖くなってさっき削除しちゃった。

「『身長140センチ合法ロリ体形の頭のおかしクライアントの女』と書いてあるが、これは俺の事だよな! 守秘義務違反で出るところ出てもらうからな」とお客さんにバレて怒鳴り込まれるかも知れん。

うそ現場の時の勤務先は辞めてるし契約書なんて手元に無いけど、何年ぐらい経てば時効で許されるのかな……

  • でも正直に言えば、「大変だったねぇ、ひどいめにあったねぇ」って同情してもらいたかったんだろ。 もっと言えば、「ひでぇクライアントだなぁ」って自分以外の誰かに叩いてもらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん