2024-02-01

ガザ対応白人欺瞞が暴かれた

とか言ってる記事よく見るけど、

基本的大航海時代からインディアン迫害してアメリカカナダ作って、オーストラリアニュージーランドアボリジニマオリ迫害して入植して…って。言ってることよりやってることだけ見たら、暴かれたも何もずっと一貫してるよね。日本にもさ、空襲民間人大量虐殺アンド原爆ってそれ、正直人種うからやりましたよね〜?って思ってるし、グローバリズムってぶっちゃけ経済的植民地主義じゃん。

日本中国インドみたいにゴリゴリ人口増やした方がまだよかったんちゃう〜?欧米押し付けルールに従ってると少子化で滅んでまう。あ、もう遅いか

  • 例えば北東アジアだけ見ても、中韓北日全部、国民の倫理観を育てることに失敗して、圧政で押さえつけてるだけで、やっぱり有色人種は欧米白人のもとで正統派キリスト教的価値観を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん