2024-01-30

それなりの実績がある脚本家仕事の名義のそのままの名前仕事愚痴投稿したら、それなりに売れてる漫画家ペンネームそのままでアカウントを開設して反論。結果、陰キャオタクの多いXユーザー暴徒化して、脚本家に袋叩きにした。漫画家陰キャオタク暴走に心を痛めて投身自殺。これが今回の経緯。

 

でもそれって結局、Xユーザー暴走が原因じゃないの?脚本家漫画家も、仕事の名義を背負って人の目につく場所仕事愚痴を書き込んだってだけなら、勝手当事者同士で争わせて、最終的に裁判かに持ち込めばよかったのに、Xユーザーの介入で状況が悪化して、結果漫画家がその状況に耐えられなくなったんでしょ? 

 

諸悪の根源であるXユーザーは、「我らこそ正義である」みたいな顔して日テレ関係者を吊るし上げようとしてるけど、人殺しはお前等だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん