2024-01-29

彼氏しゅきしゅきモードはいつまで続くのか

恥を忍んで言うと正直今すごく彼氏しゅきしゅきー❤️って感じなんですが、これっていつまで続くのか

付き合って2年でもうすぐ結婚、今は新居探し中で絶賛ラブラブ期間です

正直もうほんとに会ってる間は気持ち悪いぐらい甘えてにゃんにゃんしてる

土日は大体一緒にいるから土日の間思う存分甘えてて日曜の夜にいや自分キモかったな……ってなる

歴代彼氏とは別にそこまでだったのに急になぜ

小柄でかわいい10代の女の子ならまだしもこちらは大柄でブスなもうすぐ30歳

かなりキツイ

家での様子を人に見られたら死ぬ

いつまでもこのままなのは客観的に見て恥ずかしいけどいつか終わっちゃうのもそれはそれで寂しい

同居したら急にスン……ってなってお互いのアラも目につくようになるのかなーーー嫌だなーーーーでも正直こちらにはアラしかいから甘えてもキモ……って思われるだけになったらどうしよう

早く程よく落ち着いてそのままキープしたい

  • 子供ができると変わる時がある、子供の方が可愛くなるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん