2024-01-27

原神は10連配布も☆5配布もしない

なぜならユーザーがそれでも付いてくるから

 

最近やっと要望聞くようになって便利な機能追加されたけど、

それでも2年ほどは以前の不便な状態のままユーザーが付いてきてた

おまけにその2年間何やってたかって言うとイベントミニゲーム増やしたり(ほぼほぼ再利用されることはない)、ストーリーコンテンツ増やしたりするだけ。切り替え衣装実装もほぼやってなかったし。

 

マジでなにやってたん?

ミニゲームいたずらに増やして遊んでただけじゃん?

そんな艦これみたいなユーザー舐めた運営してたら

崩壊スターレイルでケツに火がついたってわけか?

 

まあそれでも、旧正月イベント石の配付量を減らしたってことはこんなんじゃユーザー離れないだろうなって確信してるんだろうな。

インストリー任務も途中飛ばしてフォンテーヌの魔神任務出来たりはしないしな。どれだけ新しいステージ実装されても、新規は最新のフィールド行くまでに多大な労力を払う羽目になる。新規も期待してないし今のユーザー量で十分だと思ってる運営の考えが透けて見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん